ファミリー動画クリエイター「HIMAWARIちゃんねる」新曲配信リリース決定

「HIMAWARIちゃんねる」新曲配信

 歌って踊れるファミリー動画クリエイター「HIMAWARIちゃんねる」が、3月12日に新曲「御伽の迷路」を配信リリースすることが決定した。

 HIMAWARIちゃんねるは、チャンネル登録者数280万人を超え、同世代の子どもたちで人気を誇る動画クリエイター。今作は、オリジナルソング第12弾として、御伽の国をテーマにした楽曲。ミュージックビデオでは、絵本の中に入り込んでしまったまーちゃんとおーちゃんが誰もが知っている様々な物語の世界で奮闘する様子を描いている。今回も作詞もHIMAWARI MAMAが担当しており、家族みんなで楽しく聴ける楽曲となっている。

 そして、集英社の少女コミック誌『りぼん』では、今回のリリースを記念して大規模な特集が決定。3月3日に発売されるりぼん4月号では、ミュージックビデオの撮影に密着した様子をカラー記事とレポ漫画で掲載。動画と音楽活動に対するまーちゃんおーちゃんの貴重なインタビューも掲載されている。さらに、連載漫画『絶叫学級 転生』(いしかわえみ)にも2人が登場するなど、盛りだくさんな内容となっている。

■リリース情報
「御伽の迷路」
2022年3月12日 Apple MusicやLINE MUSICなど各サブスクで配信開始
配信リンク:https://big-up.style/nzE0VAXhDv

・HIMAWARIちゃんねる〉
YouTube
https://www.youtube.com/user/himawari7859
・Twitter
HIMAWARIちゃんねる
https://twitter.com/himawari7859
パパ
https://twitter.com/HIMAWARI_papa

〈集英社 りぼん公式サイト〉
http://ribon.shueisha.co.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる