広瀬アリスと鈴鹿央士が初共演 新CM『povo姉の使い切ったら』篇公開

『povo2.0』新TVCM公開

 KDDIは、1月27日からオンライン専用ブランド『povo2.0』の新TVCM『povo姉の使い切ったら』篇(15秒/30秒)を全国で1月27日より公開する。



 新TVCMには、初共演となる広瀬アリスと鈴鹿央士を新たに起用。“ゼロから自分でつくるスマホプラン”という 『povo2.0』の特徴を表現している。

出演者インタビューコメント

Q.今回のCM撮影はいかがでしたか?

アリス:楽しかったです、もともと顔見知りなので(笑)。事務所の先輩後輩なので安心して撮影できました。自由な、 砕けたシーンが多かったのでやりやすかったです。
鈴鹿:ゆったりしちゃったなと思います。もうちょっと緊張感を持っておけばよかったなと。
アリス:私が結構へらへらしているからそれに引っ張られちゃったかもしれない。ごめんなさい(笑)。

Q.普段から仲が良いとのことですが、お互いのことをどう思ってますか?

アリス:かわいい子犬です。持っている雰囲気や皆さんが想像している央士くんのまんまなので。すごくかわいくて、ゆったりとふんわりした子です。
鈴鹿:(アリスさんは)一番フランクに接してくださいますし、趣味の話やお仕事の話も「どう?」と聞いてくださるの で、お世話になっています。
アリス:いい先輩ってもうちょっと言っておいて(笑)。
鈴鹿:すごく尊敬しています。

Q.もし今度ドラマ共演するならどんなドラマをやりたいですか?また、どんな役ですか?

アリス:共通のお世話になった監督がいるんです。すごくコメディドラマが上手な監督で。
確かにお世話になりたいね。自分たちも知らない部分をいっぱい引き出してくれそうなので。(役柄では)先輩後輩とい う関係性が多くなりそうじゃない?年齢的に。それを関係なくメチャクチャ言い合う役とか面白そうだなと思います。

Q. お二人が最近のもったいないと思ったエピソードはありますか?

鈴鹿:ペットボトルの水を最後まで飲み干してないなぁって昨日思って。意識せずちょっとだけ残っていて、毎回捨て なきゃいけないってなるので、「うわもったいない」って。
アリス:私は飲み切りたい人なの。20代後半はそういうとこちゃんとしようと思って生きてます。意外と(笑)。 鈴鹿さん:人生の先輩です(笑)。

Q.アリスさんならどんな風にpovoのプランをトッピングしてスマホ代をコントロールしたいと思いますか?

アリス:スマホを使う時間が結構日によって違うんです。明日だったら(スマホを)触る時間が多いと思うので、24 時間データ使いたい放題で映画とか動画を見たり、漫画見たり。電話はそんなにしないので5分以内の通話かけ放題 が良いかなとか。そうやって自分で決められるのいいですね、便利。(長電話は)全然しないですね、あんまり携帯なら ないから(笑)。

■ 『povo2.0』 新TVCM
・放映時期: 2022年1月27日(木)〜
・放映地域:全国
・放映形態:「povo姉の使い切ったら」篇(15秒/30秒)
15秒 https://youtu.be/V4x0mAm24Zg
30秒 https://youtu.be/D-T30Ka5Xjk
・キャスト:広瀬アリス、鈴鹿央士(敬称略)
・ブランドサイトURL: https://povo.jp/
※CM本編は、公式YouTubeチャンネルで1月27日(木)AM0:00より公開予定。
ブランドサイトでは1月27日(木)AM0:00より公開予定。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる