カップルインフルエンサー夜のひと笑い、HoneyWorksとのコラボ楽曲「ミライチズ」を公開!

カップルインフルエンサー夜のひと笑い、HoneyWorksとのコラボ楽曲「ミライチズ」を公開!

 6月3日より、YouTubeのチャンネル登録者数100万人を突破した、 カップルインフルエンサー「夜のひと笑い」と、 YouTubeなど関連動画総再生回数8億回を超えるクリエイターユニット「HoneyWorks」がコラボした楽曲『ミライチズ』の配信が開始された。

 今回のコラボは、 夜のひと笑いの大ファンだと公言するHoneyWorksのメンバー、Gomからのラブコールによって実現した。楽曲は、 HoneyWorksがサウンドプロデュースを担当し、ハッピーでキュートなラブソングとなっている。

夜のひと笑いコメント

「初めまして、 夜のひと笑いです! この曲はハニーワークスさんと夜のひと笑いで一生懸命作った曲です! なので、 是非この曲を聴いてる皆さんも、 歌詞に自分の事や身の回りで起きていることを照らし合わせて心からこの曲を楽しんでくださると嬉しいです!

 また、 YouTubeチャンネル登録者数100万人突破ありがとうございます!これもすべてこの曲を聴いてくれている方やファンの皆様のおかげです!YouTubeでは100万人がスタートラインだと思っているので、 ここから心機一転改めて誠心誠意ファンの皆様を楽しませれるような動画作りを頑張っていけたらと思います!!これからも夜のひと笑いの応援の程よろしくお願いいたします。」

HoneyWorks・Gomコメント

「夜ひとのお二人の大ファンとしてオリジナル楽曲に携わることができて大変嬉しく思います。 好きすぎてこちらからオファーをかけさせていただきました。 歌のレコーディングにて、 2人がスタジオのブースに一緒に入られた際に、 ナチュラルに夫婦漫才がスピーカーから流れてきてとても幸せでした。
 『ミライチズ』の歌詞には、 動画を見ている方が分かる単語が入っていたりするので、 ぜひそちらも注目してみてください。」

■楽曲概要
アーティスト名:夜のひと笑い
楽曲タイトル:『ミライチズ』
Lyrics:MARUMOCHI BOYS
Music::コミヤマリオ(MARUMOCHI BOYS)
Arrangement:HoneyWorks
配信URL: https://big-up.style/7gD9PW8tUa

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる