【2022年版】今年も豪華おもちゃがたくさん! 『トイザらス おたのしみ袋』を開封レビュー

 玩具・ベビー用品の総合販売店「トイザらス」は、例年のように『トイザらス おたのしみ袋』を販売した。販売価格は4,399円(税込)で、中には16,500円以上に相当する商品が入っているというお得感満載の一品だ。対象年齢は男の子向けのものが4~6歳以上、女の子向けのものは6~8歳以上で、女の子向けの方が対象年齢がやや高めに設定されている。

 まさに対象年齢にピッタリの子どもを持つ筆者は、昨年に続き『トイザらス おたのしみ袋』を購入した。今回は、昨年との比較も交えながら商品の概要を紹介していく。

過去記事:【2021年版】流行りのおもちゃがザックザク! 『トイザらス おたのしみ袋』の気になる中身を丸ごとレビュー

『トイザらス おたのしみ袋』は大量のおもちゃが袋詰めされている

 冒頭の画像でも分かるように、『トイザらス おたのしみ袋』は巨大な袋におもちゃが入れられている。パケージサイズは幅34cm、高さ56cm、奥行き19cmなので、子どもの身長の約半分を占める迫力満点のサイズ感。袋を手に取るだけで子どものテンションは爆上げだ。

 もちろん、袋の中にはおもちゃがたっぷり入っている。上から見ただけでは中身の全体像を把握できないため、取り出したい欲を抑えるのは大人でも難しい。例年通り、開封した瞬間に兄弟でおもちゃの取り合いが始まった。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる