ラファエル、妻との別居解消を報告 結婚を経て動画の制作方針にも変化が?

 チャンネル登録者数185万人を誇るYouTuberのラファエルが、妻との別居を解消したことを動画で報告した。

【ご報告】嫁が別居を解消してくれました。今後の動画について【ラファエル】

 2021年11月2日の動画でラファエルの浮気が原因で、別居することになったことを報告していたラファエル。ラファエルにお灸を据える意味で一旦事務所で寝泊りするという生活をしていた。当時の動画では、自身の活動方針上女性と撮影することが多いとしながらも、「全面的に僕が悪い」とし、今後は女性が引くような動画作りを控えることを公言していた。

 2022年1月11日に公開された動画では、冒頭に年末に別居を解消し、家族サービスとして旅行に行っていたことを報告。前回の動画を公開後、周囲や視聴者からお叱りの連絡やコメントが相次いでおり、別居を機に仕事上の付き合いでも女性と2人で会うような状態を一切無くしていると明かした。

 今後も「責任のない自由な行動や人に不快を与えるような行動は立場的にも当然やってはいけない」とし、「今後も気を引き締めてやっていきます」と締めくくった。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる