元AAA 伊藤千晃、公式YouTubeチャンネルを開設 初投稿動画はバースデーサプライズ

 元AAAのメンバーで、現在はソロアーティスト、タレント、ブランドプロデューサーとして活動する伊藤千晃が、公式YouTubeチャンネルを2022年1月10日に開設した。

【初投稿】伊藤千晃の誕生日をサプライズで祝ってみた!

 「伊藤千晃 -Chiaki Ito-」は、普段テレビや公式Instagramでは見ることのできない伊藤の素顔や赤裸々な本音、美容やファッション、そして恋愛のことなど、幅広いコンテンツを配信していく本人初の公式YouTubeチャンネル。開設同日に配信された第1弾目の動画では、伊藤がチャンネル開設の経緯や今後の意気込みを語り、タレントの井上和香、商品プロデューサーのしげるをゲストに招き、伊藤へのドッキリサプライズの様子が映し出されている。

 AAAのメンバーとして活躍をしてきた伊藤は、グループを卒業し結婚・出産してから、ソロアーティスト・ タレントのほか、自身がプロデュースするアパレル・ライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS(キキアンドデイズ)」のディレクターを務めるなど、多岐にわたる分野で活動。また、公式InstagramおよびTwitterの総フォロワー数は140万人を超え、ファッションや美容への興味・知識の豊富さから、美容・ライフスタイルのロールモデルとして20〜30代をはじめとする同世代の女性から支持を集めている。

 そんな彼女が、この度初の公式YouTubeチャンネル「伊藤千晃 -Chiaki Ito-」を開設。コスメや洋服の購入品や私服コーディネートの紹介など、美容やファッションに関するコンテンツだけではなく、恋愛のこと、そし て彼女の赤裸々な本音など、普段テレビや公式Instagramでは見ることのできない伊藤千晃の素顔を配信していく。

 また、ソロアーティストとしての彼女の新曲の披露や、公式YouTubeチャンネルだけで披露するダンス動画など、限定オリジナルコンテンツも配信予定となっている。

伊藤千晃 コメント

私の35歳のお誕生日という特別な日に、また新しいチャレンジができることを幸せに思います。 初回はなんとプライベートでも仲良くさせてもらっている、

井上和香ちゃんと、しげるちゃんが登場してくれました! 2人ともかれこれ10年ほどの付き合いになるのかな。

カメラが回るとどうしてもカッコつけスイッチが入ってしまう私ですが、今回2人が遊びにきてくれたおかげで、 かなりナチュラルな私をお届けできたんじゃないかと思います。

しかも、2人が来てくれることは知らなかったから、本当に本当に嬉しかったです!! 今後は、大好きな美容やファッション、音楽はもちろん、どこどこで◯◯買ってみた! とか、◯◯にチャレンジとか!? 息子と楽しいことをやってみるのもありかな〜なんて考えています。 皆さんに楽しいと思ってもらえるHAPPYなYouTubeを作っていくので、これからどうぞよろしくお願いします。

■チャンネル概要
「伊藤千晃 -Chiaki Ito-」
https://www.youtube.com/channel/UCaXrS46k6zqeOgoSmoP-efw

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる