「ジャにのちゃんねる」チャンネル登録者数300万人突破 チャンネル開設1年未満の快挙達成に

 嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、Hey! Say! JUMP・山田涼介の4人よるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、チャンネル登録者数300万人を突破した。

 「ジャにのちゃんねる」は、1月4日の18時から「緊急生配信!ただ今297万人です」と題した生配信をスタート。二宮、中丸、菊池が鍋を囲みながら300万人突破を見守るという終始和やかな配信となった。

 チャンネル登録者数が300万人に達した瞬間、二宮は「皆さんのおかげで300万人達成ということで、これからも頑張っていきましょう! おめでとう! ありがとう! 乾杯!」と音頭をとり祝杯をあげた。

 今回の生配信に別の仕事のため参加できなかった山田は電話越しにコメント。「300万人、立ち上げたときから皆さんのおかげで順調に数字が伸びて、『いつ300万人いくかな』とメンバーで話していた。その場に居られないのは残念ですけど、これからも『ジャにの』メンバーで頑張っていきますので、視聴者の皆さん、どうぞ『ジャにのちゃんねる』をよろしくお願いいたします」と視聴者への感謝の言葉を述べた。

 「ジャにのちゃんねる」は、昨年4月に開設されて以降、順調にチャンネル登録者数を増やし、昨年のYouTube新規開設チャンネルランキングを総なめにした2021年のYouTubeを代表するチャンネル。2022年以降の破竹の快進撃に期待を寄せずにはいられない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる