2021.12.27 16:00 “ゲームのサブスク”は、困難極まるゲーム開発の救いの手となるのか? 文=Takayuki Sawahata サブスクリプションThe Game AwardsTakayuki Sawahata Facebookでシェア Twitterでツイート はてなブックマーク LINEで送る 『FANTASIAN』ストーリートレーラー Takayuki Sawahata 娯楽としてだけではなく文化としてのゲームを知り、広めていきたい。ジャンル問わず死にゲー、マゾゲー大好き。 Takayuki Sawahataの記事一覧はこちら 前ページ123(current) ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 関連記事 レディオヘッド×ゲームが生む“美しくて背筋が凍る体験” 『Kid A Mnesia Exhibition』から考える「表現手法としてのビデオゲーム」最新パッチが人気すぎて“販売停止” 『FF14』が支持される3つの理由ディープラーニングの登場はストラテジーゲームを一変させた? 三宅陽一郎に聞く“戦略ゲームAI”進化の歴史と未来Activision Blizzardセクハラ賃金不平等問題、従業員1000人以上が抗議の署名 元従業員からの告発も