浅⾹航⼤&トリンドル玲奈が明かす“結婚⽣活”  夫婦のルールは「お互いを思いやること」

浅⾹航⼤&トリンドル玲奈が明かす“結婚⽣活”

――前シーズンで他のカップルもチャレンジされた本作ですが、意識される部分はありますか?

トリンドル:その⼈らしさがすごく出るシーンがあるなと思っていて、相⼿もシチュエーションも違うので、⾃分たちらしさが出せれば良いなと思います。

浅⾹:僕と玲奈ちゃんで⽣み出せるものを⼤事にできれば良いなと思います。結婚⽣活の理想は観る⼈によっても違いますから、観てくれる⼈が“いいなぁ”と思ってくれたらありがたいですが、まずは僕らがやって“僕ら⾃⾝がいいなと思える夫婦”になれればと思います。

――これから 2 ⼈でやってみたいことや⾏ってみたい場所などはありますか?

トリンドル:キャンプでしょ?

浅⾹:⼥性は嫌がる⼈もいるかもしれないので……。無理強いしないけどね。

トリンドル:⼀緒にご飯作ったり景⾊も綺麗だろうし、良いと思いますよ。私は冬の空気感や⾹りが好きなので、朝に⼀緒にお散歩したいです。⾷べ歩きとか、ドライブもしたいです。男の⼈が運転してる姿、すごくかっこいいですよね。運転してるところ、⾒たいなぁ〜と思って。

――新婚⽣活で何かルールは決めていますか?

浅⾹:細かいことはあまり決めていないんですけど、「⽞関まで裸⾜で⾏かないで」とは
⾔われました(笑)。

トリンドル:あれ? 何か決めてたよね?全く思い出せないけど(笑)。

浅⾹:その都度出てくることだと思うし、強いて⾔うなら「お互いを思いやる」ことを⼤
切にしようという話になりました。

トリンドル:あ、そうだそうだ(笑)。

浅⾹:忘れてたの?(笑)。でも「あえて決めなくても⼤前提だよね」って話してたもんね。

――おふたりは結婚願望はありますか? 結婚に対する率直な意⾒も教えてください。

トリンドル:あります。仕事をしてお家に帰ってホッとできるような⼈だと良いですね。連絡の頻度に関係なく安⼼できる存在がいると良いなと思います。圧倒的な優しさがありながら、お互い⼼地良い距離感を⻑く築ける⼈が理想です。

浅⾹:僕もあります。地元の友達で結婚していて⼦どもがいる⼈も多いので、家庭を築くって幸せなことなんだろうなと⾃然に思います。この業界にいて価値観や感覚が変わってしまったり世間からズレてしまうのが嫌だという気持ちがどこかにずっとあるので、結婚に対しても変わらない思いでいたいですね。

トリンドル:同年代の男性は「結婚は別に今はいいや〜」と⾔う⼈が多い中、意外だし珍しいですよね。しっかりしていて真⾯⽬で本当に頼りになります。

■『私たち結婚しました 2』
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1599

(C)AbemaTV

浅⾹航⼤さん&トリンドル玲奈さんのサイン入りチェキプレゼント!

 浅⾹航⼤さん&トリンドル玲奈さんのサイン入りチェキ(撮り下ろし)をプレゼント!

 応募要項は、以下の通りです。

【応募方法】
リアルサウンドテックの公式Twitterと公式Instagramをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
12月18日(土)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる