塩野瑛久&足立梨花『私たち結婚しました 2』出演決定 結婚式場での2ショットも

塩野瑛久&足立梨花『私たち結婚しました』出演

 ABEMA(アベマ)の有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する恋愛番組『私たち結婚しました 2』にて、結婚生活を送る2組目のカップルに俳優の塩野瑛久と足立梨花が決定した。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクし、オリジナル恋愛番組として放送。有名芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛モキュメンタリー番組である。

 先日発表された1組目のカップル、浅香航大&トリンドル玲奈につづき、2組目のカップルとして塩野瑛久と足立梨花が決定。『私たち結婚しました』公式インスタグラムでは「いつも応援してくださっている皆さまへ 突然ですが、本日11/22『私たち結婚しました』 YouTubeにご報告動画アップしてます!!是非ご覧ください。⁡」とのコメントとともに2人の結婚式場での2ショットが投稿された。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

塩野瑛久と足立梨花【私たち結婚しました】(@akikun.rika_watakon)がシェアした投稿

塩野瑛久コメント

 ドラマや映画とも違う"結婚したら"を追体験できました。2組とも全く違った雰囲気の結婚生活を送っていますので是非楽しんでください。

足立梨花コメント

 シーズン1を見て白洲迅に「ニヤニヤしちゃった」と伝えていた時、まさか自分がそちら側になるなんて思ってもいませんでした(笑)塩野くんとの夫婦生活は、恋人のような友だちのような兄弟のような、色々な顔を持つ夫婦になっているのではないかと思います。とにかく笑顔が絶えないです。全力で楽しんだもん勝ちなので、みなさんも全力で楽しみながら観ていただけると嬉しいです。

■『私たち結婚しました 2』 番組概要
初回放送日時:2021年11月26日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AeXFoeCtQ62i63

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる