『ドラ恋~Kissing the tears away~』ナナ(織田奈那)の“正直すぎて気持ちいい”魅力

『ドラ恋~Kissing the tears away~』4話

 そんなナナに想いを寄せているのがのぶながだが、ペースがことごとく合っていない様子。

 夕食前、ルイのペアに主演を獲らせまいとやる気に満ち溢れていたナナに対しのぶながはお酒を飲み少し酔いながら「役の人間性を自分に入れたいから2人で練習するのは後でも良い?」と個別稽古を提案。ようやく2人で稽古ができたと思えば、のぶながが言い出したお酒を飲むゲームの影響で、今度はナナが酔っ払ってしまう。結局ナナは睡魔に勝てず、台詞の途中で一瞬寝落ちしてしまった。

 ドラマ第3話では「お酒の勢いで不倫に走る人妻」を演じることとなり、絶好のシチュエーションともいえるなかで噛み合わない2人。ナナは途中で寝落ちした瞬間にも、変な甘えモードやムーディーな雰囲気にならないように「寝てたね、寝てたね!」と敢えてカラッとドライに言い、変な期待を持たせぬようにサバサバ振舞うよう意識しているようにも見えた。

 のぶながからすれば、お酒も入っていてちょっと突っ込んだ話も出来るかなと期待した部分もあっただろう。しかしろくに2人で話もできず、2連続同じペアになれたにも関わらず一向に縮まらない距離が歯痒い。「寝るか稽古するかどっちかにしよ」というナナを気遣っての言葉も、ナナからすればなんだか責められられているように感じかねないし、「だからあの時(夕食前)に一緒に台詞合わせしたかったのに……」となってしまう気もする。結局あまり合わせ稽古が出来ていないであろうのぶなが×ナナペアだが、無事オーディションを迎えられるのだろうか。

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kissing the tears away~』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1588

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる