【Amazonタイムセール祭り】対象のアイリスオーヤマおすすめ家電は?

【Amazonタイムセール祭り】対象のアイリスオーヤマ家電

 今や世界を代表するインターネット通販サイトであるAmazonより、「Amazonタイムセール祭り」が2021年10月29日9:00から2021年10月31日23:59まで開催している。セールの対象になっている商品は、通常価格よりも非常に安く購入できるのが特徴だ。これまでAmazonで購入をためらっていた人も、魅力的な価格設定に心を揺さぶられることだろう。

 コストパフォーマンスが高くて、アイデア満載の商品を提供していることで有名な、アイリスオーヤマの商品も安価で入手が可能だ。これは注目するしかない。今回はAmazonタイムセール祭り対象の、アイリスオーヤマ家電製品をご案内していくこととしよう。

アイリスプラザ こたつ SJ-K10-IRBR

 寒い冬を乗り切るために何よりの必需品なのがコタツだ。コタツで食べるミカンの味は絶品だし、布団にもぐって一日中過ごすのは実に快感だ。本機はヴィンテージ感あふれた木目調で、暖かい色合いがとても目にやさしい。U字型石英管ヒーター300Wを搭載し、身体の芯からポカポカ温まる。消費電力は1時間でたった約34円。長時間コタツにもぐっていてもお財布にやさしいのはありがたい。コタツ布団も丸洗いOKなので、いつでも清潔に快適にくつろげるのはナイスだ。

アイリスオーヤマ 防犯センサーライト LSL-ACTN-2400

 人が出入りする場所に設置を行い、赤外線センサーで不審者を察知して明かりが点灯することで威嚇をするのが防犯センサーだ。本機は2400lmの明るさをほこり、耐水性もIP44。屋外の軒下に設置するライトとしては最適だ。また防犯モードだけではなく、帰宅モードや常灯モードも内蔵しており、ガレージや玄関、物置に設置しても充分な機能を発揮する。LEDライトなので、電球切れの心配をする必要がないのは喜ばしい。

アイリスオーヤマ 無線LANルーター WN-SX300GR-IR

 実は無線LANルーターまで販売しているアイリスオーヤマ。しかしスペックや性能的には特に過不足はない。なぜなら中身はアイ・オー・データ製だからだ。5GHzと2.4GHzの両方に対応しており、同時接続台数が多くても遅延しにくいMU-MIMO機能を内蔵。IPV6にも対応し、IPV6ブースト機能でさらに高速化する。360コネクトで家中に電波がムラなく安定的に届くのは喜ばしい。電波を集中させて効率的に飛ばし、ノイズによる速度低下を防ぐビームフォーミング機能は心強い。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる