『恋ステ in the Resort』第7話ーーうたなからフライング告白! こうきの返事は……? 

『恋ステ in the Resort』第7話レビュー

 さらに、ゆな(山口夢菜)&りゅう(清水田龍)カップルに背中を押されたゆいこ(山本結子)も、そらに“告白”することを決意。「最後やから、思ってることを伝えます。そら君のことが好き」と伝えたが、そらはらいむ(川井来夢)のことが気になっている様子。5歳年下のらいむに距離を感じさせないよう髪を切る……とは、よほどの想いなのだろう。ただ、煮え切らないらいむに対して、ゆいこは「チャンスがあれば、考えて欲しいです」とそらのことを想っている。最終的に、そらはどちらを選ぶのだろう。

 そして、安定なのがこうき&まほだ。こうきが手を差し出し、自然な流れで手を繋ぐ。さらに、髪の毛を巻いたことにすぐ気付いて、「可愛い」とベタ褒めしてくれるこうき。これは、まほも「惚れるしかない」という感じだろう。前回までは、えいき(鈴木栄響)との間で揺れているように見えたが、今回は「こうきしか見てない」と断言。「好き」「まほも好きだよ」というやり取りや、付き合ってからの会う頻度を話し合う様子は、すでにカップルのようだ。

 次週の告白、ゆな&りゅうと、こうき&まほの2組は固いと思ったが、予告でまほが、「ずっと言えなかったんだけど、付き合ったらダメだなって」とこうきに伝えている場面が……。最後まで波乱を予感させる11人の恋。今回の“週末ホームステイ”では、何組のカップルが誕生するのだろうか。

■番組概要
『恋する❤︎週末ホームステイ in the Resort』
配信日時:毎週火曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1556

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる