ゲーム配信者がライブ中に酔った義父に攻撃される 配信で稼いでいるのが気に食わないと口論に

ゲーム配信者がライブ配信中に義父に攻撃される

 生配信はハプニング含めライブ感を楽しめるが、同時に編集することのできない出来事が起きるリスクも抱えている。そんなTwitch配信者の身に起きた一件が話題になっている。

 『Hyper Scape』の配信を行っていたTwitch配信者SilkySoWhite氏。SilkySoWhite氏が配信中にメニュー画面を操作していると、酔っ払った義理の父が怒鳴りながら現れ、彼の椅子を押し倒し、暴行を加えたという。義理父は、SilkySoWhite氏が自宅で配信をし、収入を得ていることに腹を立てたようだ。

 配信中、義理の父との口論の中で暴力を振るうと脅されたSilkySoWhite氏は、「配信の収入で家賃を払っている。お前は酔っ払ってるからもう二階にいけ」と警告。また、この配信を見ている人は何万人もおり、母親が警察を呼んだとも警告したが、義理父は暴力を振ったという。SilkySoWhite氏が反撃をし、画面から出ていく形で動画は終わっている。

 この動画はRedditで10万回近く再生されており、彼の無事が心配されている。

(画像=SilkySoWhiteのTwitch)

(Source)
https://gamerant.com/twitch-streamer-silkysowhite-drunk-stepdad-attack-live/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる