『ロード・オブ・ザ・リング』の鎧を着て10kmを完走? チャリティレースで1600ドルを集めた配信者が話題

『指輪物語』の鎧を着て10kmを完走した配信者

 映画『ロード・オブ・ザ・リング』に登場する鎧を着た状態で10kmのチャリティーレースを完走したTwitch配信者が話題になっている。

 Twitch配信者であるOrcRun氏は、数カ月間に渡りチャリティーレースの様子を配信していた。しかし、ただレースに参加するだけではチャレンジが足りないと感じたようで、今回の試みを実行したという。

 彼が着ていた鎧は『ロード・オブ・ザ・リング』に登場するウルク=ハイをモチーフにしたもの。ウルク=ハイは『ロード・オブ・ザ・リング』は強化されたオークであり、最も足が速くて強いことで知られている。映画内で長距離を止まらずに走り続けるシーンがOrcRun氏のインスピレーションとなったようだ。

(画像=OrcRunのTwitchより)

 OrcRun氏は今回のチャリティーレースで、カナダで医療を必要としている人を支援する慈善団体「The Alex」のために1,600ドル以上を集めることができたという。今回の配信は以前のチャリティーレース配信の記録を抜き、1日で3,500回以上再生され、アーカイブの中で最も多く再生された動画となった。

 OrcRun氏は走っている途中、カメラを持っていた手が痛くなったり、ヘルメットの下に汗が溜まってしまい、うまく息ができなかったりしたことを語った。彼にとってとても過酷なレースだったことは間違いないが、多くの人に勇気を与えたに違いない。

(画像=Twitch/Lord Of The Ring Fandom)

(Source)
https://gamerant.com/twitch-streamer-10k-charity-race-lord-of-the-rings-armor/
https://www.twitch.tv/videos/1153275112



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる