オリラジ藤森、EXIT兼近にGUCCIアイテムをプレゼント チャラさだけでなく“義理堅さ”も継承する2人のコラボ

 YouTubeで芸人界のチャラ男共演が行われた。オリエンタルラジオの藤森慎吾とEXITの兼近大樹が、高級ブランド「GUCCI」のショップを訪れて、一緒に買い物を楽しんだ。

藤森慎吾、EXITかねちーとGUCCIでチャラ買い物!【チャラ男コラボ】

 元祖チャラ男芸人のオリラジ藤森。兼近はリスペクトしているようで、動画の冒頭で「チャラ男芸人の道を開拓してくれてありがとうございます」とお礼。これに藤森は「いや、“チャラ男芸人の道”と言っても、俺とEXITくらいしか歩いてないから(笑)」とコメントした上で、「でもそんな道を選んでくれて、本当にありがたいよ」と感謝した。

 そんな兼近は、3〜4年前に藤森からたくさんの洋服や鞄をもらったことがあるという。リュックサックに関しては現役バリバリで使用しているが、至る所にガタがきていて、その現物を見て藤森は「うれしいけど、チャラ男はこれを使っちゃだめだよ」と助言したそう。

 そこで藤森は“かわいい後輩”兼近のために鞄をプレゼントすることを決意したという。そこで2人は「GUCCI」のショップに向かったのだ。

 兼近はド派手な金色のリュックを藤森に買ってもらい、「あざっす!」と感謝。藤森は「これがまたくすんできたら(僕のところに)また来なよ。チャラ男の息吹を受け継ぐ者としてね」とあたたかな言葉をかけた。

 さらに藤森は兼近が店内で試着した、ブルーのセットアップスウェットもプレゼント。兼近が着替えると、藤森はその姿を「チャラいね〜」「これはやっぱりかねちーしか着れないよ」と絶賛した。

 関わる人への感謝を一貫して大切にしている印象の藤森YouTubeチャンネルだが、今回も後輩に対しての粋な計らいを見せてくれた。また、兼近も施しを受け、「まじ卍じゃないすか」「ルミネのステージこれで出ますよ」とうれしそうにしていた。

 チャラ男芸人としてのキャラを確立している2人の共演だが、心根は優しく義理堅さも浮かび上がってきた今回の動画。見ていて、どこか微笑んでしまうような、人柄の良さが滲み出ているからこそ、視聴者から反響を呼ぶのだろう。

 ファンからのコメントには再共演をリクエストする声もあった。再び、YouTubeでチャラ男共演が行われることを期待しよう。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる