『今日好き。向日葵編』最終話ーー運命の最終告白。女子1番人気のみゆが選んだ相手は……?

『今日好き。向日葵編』最終話レビュー

 7月26日よりABEMAにて放送された恋愛番組『今日、好きになりました。向日葵編』。現役高校生たちが3泊4日の修学旅行に飛び出し、運命の恋人を見つける同番組には、時に甘酸っぱく、思わず胸がキュンとするような青春と恋模様が溢れんばかりに詰まっている。

 次ページより、9月6日公開の最終話から見どころを読み解いていく。細かなネタバレもあるためご注意いただきたい。

<ここまでのあらすじ>
『今日好き。向日葵編』1話ーー4人の人気継続メンバー参加で波乱の予感? 新メンバーも“攻めの姿勢”に
『今日好き。向日葵編』2話ーー継続メンバー・あやのの心を射止めたのは?「かわいい」と言える男子が人気に
『今日好き。向日葵編』3話ーー「気になるっていうか“好き”。ブレることはない」誰よりも早く告白相手を決めたのは?
『今日好き。向日葵編』4話ーー初めての2ショットで急接近したペアは? 旅の延長で恋の矢印がさらに複雑に……
『今日好き。向日葵編』5話ーー最終告白前に「お別れ」? あるメンバーのまさかの行動とは
『今日好き。向日葵編』6話ーーはるひとの「ルール違反の告白」 あやのが出した答えは……?

最終話の場面写真一覧



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる