ヒカキン、今度は本田翼とコラボ 指原莉乃、Adoなど豪華ゲスト続々で登録者1000万人へ加速続ける

 チャンネル登録者数1000万人を直近に控えるヒカキンが、本日自身のチャンネル「Hikakin TV」にて本田翼とのコラボを予告している。

 8月17日19時に公開予約された動画は、「【本物】家に本田翼さんが来て見つめ合ったら失神しました…【ヒカキン×本田翼コラボ】」というタイトル。動画サムネイルには、おなじみのヒカキン邸のソファに並んで座るヒカキンと本田翼の姿が映し出されている。

 ヒカキンは、今年YouTubeデビュー10周年という節目の年。登録者数1000万人突破を目指し、8月は豪華ゲストを呼んださまざまな大型企画を始動させていくことを公言。現在までに、自身がVTuber化したり、指原莉乃、Adoといったゲストが登場するといったさまざまな角度から動画を公開している。

 本田翼は、2018年9月3日と、芸能人の中では比較的早いタイミングでチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、YouTube上で存在感を放っていた。現在までに公開された動画は10数本を数えるほどだが、チャンネル登録者数は217万人を記録している(8月17日現在)。

 突如YouTube上で実現した大型コラボ。1000万人に向けてひた走るヒカキンの本気度が感じられる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる