ヒカキンがAdoに「うっせえわ」ドッキリを仕掛ける 「HikakinTV」10周年記念の大型コラボ 

 AdoがHIKAKIN(以下、ヒカキン)とコラボレーションし、「HikakinTV」にゲスト出演した動画が公開された。

【ドッキリ】Adoさんに超うるさくしたら「うっせぇわ」って言うのかドッキリwww【ヒカキン × Adoコラボ】

 『オリコン上半期ランキング2021』にて、アーティスト別セールス部門「新人ランキング」1位(ソロアーティスト史上初の受賞)に輝いたAdo。2020年10月にリリースしたメジャーデビュー曲「うっせぇわ」は、ミュージックビデオ&ストリーミング累計再生回数が合わせて3.5億を突破し、社会現象となっている。4月に配信した「踊」も国内外の各配信サイトで51冠を獲得し、6月に配信した新曲「夜のピエロ」も続々とチャートインを果たしヒットしている。

 8月12日には映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』の挿入歌となっている新曲「会いたくて」も配信したばかりだが、本日、ヒカキンのYouTubeチャンネル「HikakinTV」にAdoがゲストとして出演。 「HikakinTV」の10周年を記念して、今までにないような本気動画を10本公開する企画のひとつとして、このコラボレーションが実現。ヒカキンとAdoは、今回が初対面となり、電話で超うるさくしたら「うっせぇわ」と言うのか、ドッキリを仕掛けられた動画となる。

 動画内では、ヒカキンがAdoに様々な質問をぶつけ、その間になんとか「うっせぇわ」の一言を引き出そうとしている。果たしてドッキリは成功したのか。動画内で確認して欲しい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる