人気YouTuberえっちゃん、スポーツカー「86GT」を“念願叶って”購入 「思い出の一日になります」

 車や高級腕時計、物件など人生の中で大きな決断を下して買い物した日というのは、なかなか忘れることのできない特別な日になるはずだ。

 YouTubeにはさまざまな買い物動画がアップされていて、先日もヒカキンが、2本で総額1億円超えのロレックスの腕時計を購入して、大きな話題となった。YouTubeドリームを体現した姿を公開し、こうした活動も「大人になったらなりたい職業」でYouTuberがランクインする要因となっていることだろう。

【納車】XXX万円のMTスポーツカー!?貯金の末ついに購入しました!!【後期型86GT】

 そんな中、YouTubeチャンネル「えっちゃんねる」のえっちゃんも念願の車をゲットして、歓喜する姿を公開した。彼女は元々、高級スポーツカー「GT-R  R35」を希望していたが、「1台目の購入にしては(価格が)高い」という理由で断念し、スポーツカー「86GT」を購入することとなった。

 えっちゃんが希望した条件は「あまりイジられていない白の86」。中古車販売をメインで行っている「カーレンタル東京」から“希望に沿う車が見つかった”という連絡を受け、晴れて納車日を迎えたという。

 えっちゃんは車を紹介しながら、その美しい姿に惚れ惚れ。「中古車ってどうしても人が乗った感が出ちゃうと思っていたけれど、それを全然感じない。すごくうれしい!」と目を輝かせ、さらに納車を記念した花束を受け取ると「思い出の一日になります」と歓喜の声をあげた。

 ドライブしながら「本当にうれしい。15歳の頃に『私は大人になったらマニュアル車のスポーツカーに乗る』って言ってたの。ようやく念願が叶ったので、次はいつかサーキットでドリフトとかしたいね」と語るえっちゃん。やはり、その姿はうれしそうだ。

 このようにして叶えた自身の夢。「思い出の一日になります」と語っていた通り、えっちゃんにとって忘れられない日になったことだろう。また、そのうれしい気持ちは動画を通じても十分に伝わってきて、コメント欄には「えっちゃんの喜んでる姿がかわいいですし、86もカッコいいですね!」「ずっと欲しかった愛車だからより嬉しさで溢れるよね」などのコメントが届いている。

 ちなみにえっちゃんの愛車はさっそく撮影に使われている。今後も車を舞台にした動画がたくさん更新されていくことだろう。引き続き、「えっちゃんねる」の動向に注目しよう。

【モニタリング】えっちゃんにバレずに何個お菓子食べれる?愛車86ドライブ【車好き女子】



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる