『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の「老人」はクローン? 老人を一箇所に集めた動画が話題に

『BotW』の老人を一箇所に集める

 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の正味はバトルだけではない。このゲームは、「広大な世界で自由に遊ぶことの大切さ」を掲げており、ハイラルをただ探索したり、木に登ったり魚を取ったり、自分だけの遊び方や攻略の仕方を模索できる、さまざまな魅力が詰まったシリーズだ。

 そんな遊び方の開拓の余地があるゲーム中で、一人のファンがユニークな動画投稿をYouTubeにアップし話題を集めている。

ThornyFoxnのYouTube

 ThornyFox氏は、ゲームを始める際、誰しもが訪れる「始まりの大地」で出会うキャラクター「老人」を少しづつ移動させ、違う場所に再登場すると思われていた老人と対面させたのだ。この時点で老人は一人ではなく、クローンであることが判明した。

 彼は動画内で「老人は各ステージ間を素早く移動しているように見えるけど、クローンが多く存在するんだ。老人に自分のクローンを会わせたらまるで家族の再会のようだった」と話している。

 なんとも手間のかかる遊びだが、動画で見てみると面白い映像となっている。是非ThornyFox氏の字幕も注目しながら動画を覗いて見てほしい。

(画像=任天堂より)

(Source)
https://www.nintendolife.com/news/2021/08/random_zelda_breath_of_the_wild_player_takes_the_old_man_to_meet_another_old_man



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる