テレビ番組と相性が良いYouTuberは? インフルエンサーランキングから読み解く

 【2021年上半期】新チャンネル登録者数ランキング部門で29.3万人で10位にランクインした加藤乃愛にも注目したい。彼女は「徳川 家康 (18)」名義でTikTokerとして活動し、10~20代の男女から注目を集めている若手のインフルエンサーだ。2021年9月には、自身初のスタイルブックの発売も決定している。そんな加藤は8月1日より配信スタートのABEMAオリジナル恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』への出演が決定している。番組を通じ、彼女の認知度が高まっていくことは間違いないだろう。

加藤乃愛ノーマル勘弁記念日

 ABEMAの『オオカミ』シリーズといえば、新たな次世代スターの登竜門として知られ、現在数々のテレビ番組で活躍する生見愛瑠、山之内すずも過去に出演している。そういった意味でも新チャンネル登録者数ランキングで10位にランクインし、YouTubeの活動でもスタートダッシュに成功した加藤に注目が集まるのは当然の流れと言える。動画を見ていると物怖じしない雰囲気のある彼女が、バラエティ番組の新勢力として活躍するという日も、近い将来訪れるかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる