白石麻衣、楽屋の映像をついに解禁 カップうどんを啜る飾らぬ姿に「需要しかない」の声

 元乃木坂46·白石麻衣の楽屋の様子を捉えた動画が公開され、反響を呼んでいる。

【楽屋】YouTubeショートに挑戦…!?【解禁】#31

 白石が自身のYouTubeチャンネルの動画を更新したのは4月24日以来。本動画は、「my channel」のレギュラー出演者であるマネージャーが白石の楽屋の様子を映したもので、これまで公開された動画とは一線を画すラフさが、ある意味で新鮮だ。もともと、今後のトレンドになり得る60秒以内のショート動画「YouTubeショート」にチャレンジしてみよう、という企画だったが、“撮れ高”がありすぎて一本の動画になったという。

 動画の中で、白石は広告撮影の仕事後であることを報告。その片手には日清食品「日清の京うどん」を持っており、夕食を済ませて帰るのだそう。

 3分待っている間、マネージャーと談笑する白石。「明日も仕事です。まぁまぁ朝早くて、7時半起きかな。ここ最近は早起きが続いています」と明かし、休みの日について聞かれると、「休みの日は目覚ましかけずに、起きています。でもなんだかんだで、朝7~8時に一旦目が覚めて、“まだこんな時間じゃん”と思って寝ると、お昼前になってる」と答えていた。

 また、今年5月に元乃木坂46の中田花奈が、麻雀カフェ「chun.(チュン)」を、オープンすることを発表し話題となった。麻雀好きの白石は、マネージャーに対し、「花奈ちゃんのお店に一緒に行きましょう! だから麻雀始めてください」と誘っていた。

 3分が経過し、京うどんをズルズルと啜る白石。美味しそうに食す姿に、コメント欄は「まいやんの豪快な一口大好き」「まいやんがカップ麺食べているだけでもただただ見ていられる」「今日はスーパーの京うどんの売れ行きが爆上がる記念日」などの声で賑わった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる