嵐・二宮和也「ジャにのちゃんねる」の進化が止まらない! “禁断の質問”も飛び出した1週間を振り返る

新シリーズ「禁断の質問をしてみた」

 サプライズ動画に続いたのは、5月11日に公開された『新シリーズ「禁断の質問をしてみた」』という、「ジャにのちゃんねる」初となるシリーズ企画だ。動画は、10回目の動画で二宮と中丸が横浜アリーナに移動する、車内で撮影されたもの。チャンネルのコメント欄に寄せられた、視聴者からの質問を中丸がランダムでピックアップし、二宮に答えてもらうという内容だ。「嵐のメンバー・櫻井翔にYouTube開設を伝えたか」「ジャニーズじゃなかったらどんな仕事をするか」など、視聴者からの疑問に答えた(回答が気になる人は、ぜひ動画をチェックしてみてほしい)。

 また、今回の動画にはこだわり抜いたオープニング映像がつけられるなど、編集担当・中丸の技術にも磨きがかかっている。これからも、企画・編集ともにアップデートしていく予感が満載だ。

 ちなみに、同日の動画の固定コメントには、“アイドル誌でありそうなライトな質問でも、YouTubeっぽい少し踏み込んだ質問でも、ジャにのちゃんねるに関係する質問を気軽にコメント欄にお書きください。禁断の質問、お待ちしています!”と中丸からのメッセージが綴られている。トップアイドルが集うこのチャンネルは、どこまで視聴者との距離を縮めてくれるのか……と驚くばかりだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる