YouTuber二宮和也、初の“謝罪動画”を投稿 オフ感あふれる動画はファンへのご褒美?

 嵐の二宮和也が4月25日、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を正式にスタートさせ、連日の動画投稿ですでに158万人の登録者を集めている。そんななか、28日の19時、「すみませんでした!!!!」とストレートなタイトルが付けられた初の“謝罪動画”が公開された。

すみませんでした!!!!

 オフ感のある装いで登場した二宮は、本来なら19時に動画をアップするところが編集が間に合わず、21時になることを謝罪。楽しみにしていたファンに対する真摯な姿勢が見られるともに、YouTube活動に駆ける本気ぶりも伺える内容だ。

 もちろん、動画コメント欄にも気を悪くしているファンはおらず、律儀に報告動画を投稿してくれたことへの感謝や、素顔の二宮和也に触れられたことへの喜びのコメントが相次いでいる。

 現在、連続投稿で「メンバー」を次々と紹介している「ジャにのちゃんねる」。21時の“本編”の投稿を楽しみにしよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる