雨上がり蛍原にチュート徳井、酒井法子まで……5月上旬も大物タレントのYouTuberデビュー続く

蛍原徹「ホトゴルフ」5月6日デビュー

【ホトゴルフ】雨上がり決死隊 蛍原徹がお送りするゴルフ専門チャンネルついに始動!

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原が、構想から1年半をかけて念願のゴルフ専門チャンネルを開設した。大人になってから新しく出会って感動するほどはまったというゴルフ。1日のほとんどゴルフのことを考えてしまうほどの“ゴルフ変態おじさん”だという。

 その後の動画では、ゴルフを始めたきっかけとなった芸人仲間の東野幸治、岡村隆史を迎え、豪華メンバーでゴルフを楽しむ姿が公開された。今後も、ゴルフ絡みの豪華ゲストに期待できそうだ。一足先にYouTubeで確かな地位を築いている相方・宮迫博之との共演が果たされる日は来るのか、注目が集まる。

個性豊かな豪華メンバーがYouTube界に進出

 この5月も、テレビでも活躍する豪華メンバーのチャンネルが続々と始動している。まだまだ自宅で過ごす時間が長くなるなかで、個性豊かなチャンネルからあなたのお気に入りを見つけてみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる