ギャル曽根、YouTubeでブレイクの予感 二児の母になった彼女が大食い動画に吹き込む“新風”とは?

 続いて3本目の動画は、簡単レシピをテーマに、またも自宅でよく作るというニラと豚ひき肉を使った「オムライス風チャーハン」を紹介。料理中には、「野菜を食べてほしいので、小松菜やニンジンを入れて野菜を入れている」とママ目線での愛情も漏らした。毎回、動画の最後では、自分の作った料理を美味しそうに、お皿がツルリときれいになるまで完食する姿が気持ち良い。

【簡単レシピ】オムライス風チャーハン【ギャル曽根特製】

 まだチャンネルを開設してから1週間程度だが、登録者数はすでに4万人越え。コメント欄には、「ダイエットスイーツレシピを教えてほしい」などのリクエストや、「ギャル曽根ちゃんが食べると全てが美味しそう」など、彼女の“食べっぷり”を称賛する声が寄せられている。

 YouTubeでの“大食い”は人気コンテンツとして定着しているが、ガッツリ系のメニューを豪快に食べる動画が多い。そんな中、幅広い年代に愛される、業界随一のスターである彼女が、“誰もが真似しやすく、たくさん食べられてヘルシー”なレシピを紹介することで、大食いコンテンツに新しい風を吹かせてくれそうだ。

 時にはカロリーを気にせずたくさん食べるのも楽しいが、彼女の動画を参考に“お腹いっぱい食べてヘルシー”な食生活を取り入れてみるのはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる