Perfume・あ~ちゃん「ファンの人と結婚したい」 “理想のキスシーン”で妄想繰り広げる

『ドラ恋』スタジオメンバー"理想のキスシーン”

 理想のキスシーンのシチュエーションについての質問では、スタジオメンバーの妄想合戦が始まった。

 「2人で一緒に旅行に出かけて、一緒に温泉に入りながら素敵な景色を見ながらキスなんて出来たら嬉しいなと思っています(笑)。ただの理想をぶちまけてしまったんですが、コロナ禍でなかなか旅行に行けないからこそですね」(小森)

 「日常でスリルを味わいたいという願望があるので、生放送開始前の5秒前って時に、フロアディレクターが“ちょっと待って下さい!”って走ってきて"何か付いてんのかな?”と思ってたら、“チュ”って。本番開始3秒くらい私の呆然とした姿がテレビで流れて、放送事故ギリギリみたいな」(近藤)

 「学生には戻れないので、学校で放課後に鳴る謎のチャイムに“これ何だろね?キスする時間かな?”みたいな感じで、チャイムが鳴ってる間だけキスするみたいな(笑)」(福徳)

 「抽象的ですが、さりげなくされるのが理想。そこにいたの!?みたいなところにいて振り返ったら〜みたいな」(鈴木)

 あ〜ちゃんからは「私はファンの人と結婚したいんですよ。ライブ中に、お客さんの前で……とか。でも私が選ぶというよりは、選ばれたいです」というファンにはたまらない、ドキッとするような爆弾発言も聞くことができた。

 最後に、新シーズンの一番の見どころについては「演技している時と普段のギャップが大きいメンバーが多い印象。“役者としての魅力”と“人としての魅力”の2つが見られてドキドキする」(鈴木)、「一般公募のキスシーンとオーディションで選ばれた2人のマッチング度合いが面白かったです。同じ台本でもペアによっての色や切り取る角度で全く違う絵になるので楽しい」(小森)と各々の楽しみ方を交えつつ語ってくれた。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで年間の劇場鑑賞映画本数は約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい ~KISS or kiss~』
配信日時:毎週土曜夜11時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1510

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる