『恋ステ 2021春 Tokyo』第2話ーー新メンバー・たいしゅうが早くも本命決定? 2日目ラストデートが予想外の展開に

『恋ステ 2021春 Tokyo』第2話レビュー


 お待ちかね2日目のラストデートでは、男子がデートしたい女子の元に向かう。メイの元を訪れたのは、たいしゅうと、なんとこうきだった。まずはたいしゅうとのラストデートから。「自分のところに来ないと思っていた」と言うメイに対して「誰のところにも行こうと考えなかった。ずっと(メイ)1人でいいかなって」と一途な想いを伝え、これにはメイもかなり照れていたようだ。

 その後、こうきのターンではメイを選んだ理由を聞かれ「1週間会えないし、来週も会えるように今日来た」と伝え、徐々に打ち解けて映画の話など趣味の話で盛り上がっていた。メイの中では、このラストデートではるゆきよりもこうきの方が気になる存在になったようだ。現時点の彼女の中では、大本命はえりや、次いでたいしゅう、そしてこうきという順番だろうか。

 そして、うたなにラストデートを申し込んだのはさむだ。「話したかったから誘った」「私服が一番タイプだったのがうたな」と、ここに来て積極的に自分の想いを伝えた。

 うたなも楽しそうに話していたが、やはりこうきが来てくれなかったことについてショックが大きかったようで、インタビューでは「モヤモヤが残る」と答えた。

 すみれとあみの第1週目のラストデートの様子は来週に持ち越しだ。また、次週さらに新メンバーが追加されるようだが、予告で少し映っていた「リベンジ女子メンバー」とは誰なのか、新たな恋の波乱の予感が今から楽しみだ。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで年間の劇場鑑賞映画本数は約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

■番組概要
『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』
配信日時:毎週火曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1503

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる