『恋とオオカミには騙されない』あなたはどの男子メンバー推し? それぞれの魅力を徹底分析

『恋とオオカミには騙されない』あなたはどの男子メンバー推し?

まだ自分を出し切ってはいない?計算なのか天然なのか不明、ポテンシャルは未知数年下男子・もくだい


 中間告白時にもまだ“誰が好きなのか”、“自分は誰が気になっているのか”がわかり切っていなかったというもくだい。みちゅ(長谷川美月)とりょうかで悩む姿に、涼し気に見える見た目とは裏腹、良くも悪くもあまり器用なタイプではないのかもしれないと、そのギャップが好印象にも転じる。

 大人びたビジュアルも手伝って、一見したところかなりミステリアスな雰囲気を醸し出しているかに見えるが、蓋を開けてみれば年相応の純粋な男子に思えて、「可愛さ」「後輩っぽさ」に繋がっている。

 最年少メンバーということに自身が気負いすぎているようにも見受けられるが、これからもっと本音やさらに意外な一面に触れられると良いなと思う男子メンバー。次回、もくだいの月LINEの相手が誰なのか、涙の理由も気になるところだ。

 中間告白後、間もなくして恋の矢印の変化が多々見られており、“これまでは序章にすぎなかった”ということがよくわかる今シーズンの『オオカミ』。まだ視聴していないという人も、まだまだ見どころが控えていること間違いないので、安心して途中参戦することをおすすめしたい。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで年間の劇場鑑賞映画本数は約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる