アンジャッシュ児嶋のメイク動画、なぜ話題に? チャレンジング&丁寧な人柄から考える

 メイクが完成すると、思わず笑みが溢れる児島。「これはすごいね」とご満悦の様子だった。ウィッグを被り、衣装も着替え完成形の姿を目にすると、「だいぶ頑張ったよね。今回、トータルで4時間くらいかかりました。メイクももちろんですけど、ウィッグもパッツンにしたり、なかなか大変でしたね」と苦労点も交えながら語った。

 近年、男性用化粧品市場も盛り上がりを見せている。そんな中、メンズメイクを否定せず、“まずはやってみよう”とする児島の姿勢に背中を押される人もいるのではないだろうか。そして児島が次はどんな人気者のメイクに挑戦してくれるのか。ファンは引き続き、注目しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる