Travis Japan、“名コンビ”を生み出す松倉海斗の人間力 松田元太、七五三掛龍也との愛すべき関係に迫る

 気になる松倉の正解は「ちょっと緊張してる」。それを聞いたメンバーは「あー!」「まあまあ」「わかるわかる」「そうだろうね」と大納得するのも微笑ましい。普段は、宮近なり川島なりがMC役で進行してくれる中、ガヤを入れる側にいる松倉。その慣れないポジションに緊張していることが、メンバーにも伝わっていたのだろう。

 だが、それを素直にそのまま正解とするとは思わなかったようだ。2問目の正解を見た松田も「めちゃくちゃ真面目な人だった……」と驚きを隠せず、4問目では七五三掛から「(ショックすぎて)声が出ない……」という言葉が漏れる。松倉のことを理解しているはずだと信じているメンバーも、まだまだ計り知れない松倉というキャラクター。「もしかしたら、松倉海斗っていう人物は難しいのかもしれませんね」緊張が解けてきた松倉からもこんな発言が飛び出す。

 そしてクライマックス、「松倉が入れ替わりたいTravis Japanのメンバーは?」の問題に、松田も七五三掛もそれぞれ自分だと主張する。果たして、松松コンビの松田か、それともしめまつコンビの七五三掛か、はたまた俯瞰的に松倉を見守っている他のメンバーか!? 結末はぜひ動画で。優勝者に贈られる、松倉らしいご褒美にも注目してほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる