夕闇に誘いし漆黒の天使達、タワレコ町田店でパネル展&コラボグッズ展開 地元からの熱い応援でさらなる飛躍へ!

タワレコ町田店で夕闇コラボ

 タワーレコード町田店が12月31日より、神奈川県厚木発のコミック系ラウドバンド・夕闇に誘いし漆黒の天使達初のオンラインライブ映像発売を記念して、限定のコラボグッズなどを取り扱うSHOPINSHOPを開催する。

 タワーレコード町田店は以前から、店頭展開やインストアイベントなどを通して夕闇に誘いし漆黒の天使達のファンを応援する取り組みを続けてきた。最新DVD店着日である大晦日からスタートとなるSHOPINSHOPでは、今回のために制作したコラボグッズを販売し、限定のパネル展、町田店オリジナルのコラボポスターの掲示、さらに下記対象商品の購入者にポストカードをプレゼントするなど、4つの企画を実施する。

1.コラボグッズ販売

町田店でしか手に入らないオリジナルのコラボグッズを販売。

【商品一覧】
クリア収納ポーチ1,600円+税
Tシャツホワイト(サイズM/L/XL)各3,500円+税
フェイスタオル1,500円+税

2.パネル展開催

町田店で初公開となるライブフォトパネルを展示。

3.コラボポスター掲示

コラボポスターを町田店限定で掲示。

4.コラボポストカード特典

町田店にて対象商品を購入すると、先着特典としてコラボポスターと同絵柄のポストカードをプレゼント。なお『俺たちの距離が2mになっても心の距離は0mだぜ』を購入の際には、タワーレコード全店対象の缶バッジもあわせてプレゼントされる。

【対象商品】
『俺たちの距離が2mになっても心の距離は0mだぜ』UUMD-0002
『はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達』UUUM-0004
『夕闇に誘いし漆黒の天使達全国ツアー2019「はじめて」ファイナルinマイナビBLITZ赤坂』UUMD-0001
『CD番長』UUUM-0014

リリース情報

アーティスト:夕闇に誘いし漆黒の天使達
タイトル:俺たちの距離が2mになっても心の距離は0mだぜ
発売日:2021年1月1日(金)
品番:UUMD-0002
タワーレコードオリジナル特典:缶バッジ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる