柏木由紀、松井珠理奈、板野友美……アイドルとのデート気分味わえるYouTube動画が急増中

 元日向坂46の井口眞緒は11月26日、自身の公式チャンネルに「終電後に41歳男性とサシ飲みしました」と題した動画を公開。タイトルだけ見るとスキャンダラスな匂いがするが、41歳男性とは、ともにFMからつのDJを務める赤間薫さん。仕事仲間としてのお付き合いであり、いたって健全なサシ飲みだ。

終電後に41歳男性とサシ飲みしました

 赤間さんは11月30日公開の「41歳男性の本気デートを体験してきました【IN福岡】」と題した動画にも登場。赤間さんの大人の男性らしい余裕のある落ち着いた対応に、視聴者も「赤間さんってよく分かんないけど絶対いい人」「赤間さんとのコンビ安定感あって好きです」「赤間さんがでしゃばりすぎず、いい感じに井口とデートしてる気分を味わえて胸がなんだかほっこりしました」なとど好感触を示していた。

 街ブラロケの気軽なノリに中に漂う、 “彼女感”がアイドル(元アイドル)のデート動画に共通する魅力だろうか。今後も、様々なスタイルのデート動画が投稿されることに期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる