狂気に満ちた行動&発言に視聴者も戦慄! 『M 愛すべき人がいて』田中みな実の名シーン5選

狂気に満ちた行動&発言に視聴者も戦慄! 『M 愛すべき人がいて』田中みな実の名シーン5選

名シーン④「約束いはーーーん(違反)!!」


 物語も終盤に近づいた頃、礼香はウエディングドレス姿でマサの前に登場し、大暴走する。マサからはっきりと「礼香と結婚はできない」と告げられると、

 「約束いはーーーん(違反)!!」

 と激怒し、「もしかして、もしかして、アユのことが好きなの?」「好きなわけないよね?だよね??」と大暴れ。マサから「自分の気持ちに気づいた」と明かされると、「聞きたくなーーーーーい!」と絶叫した。

 狂気に満ちた礼香の様子に、視聴者からは「え、発狂!?」「『奪い愛感』がすごい」「これは怖い……」「みなみシャウト!」「名演技」など様々な反応があった。

第5話視聴はこちら

名シーン⑤「ハッピーバースデートゥーミー」


 最終回を目前にした第6話では、同棲をスタートさせたアユとマサの仲を引き裂こうと、礼香が再び大暴走。アユとマサが同棲している部屋に忍び込むと、自らの誕生日を祝福した。

 「ハッピバースデートゥーミー」

 誕生日ケーキを前に歌い出した礼香は、「マサはわたしの人生の責任取ってくれるんだよね?ってことは、私はここにいてもいいんだよね?」とマサに迫った。その後、彼に拒絶された礼香は嫉妬に狂い、シンバルを連打。

 この猟奇的な礼香の行動に、ネット上では「礼香怖すぎる!」「礼香さんただのストーカーじゃないですか」「さすがに犯罪ですよ礼香さん!!!!」「ハッピーバースデートゥーミーって初めて聞いた」など、様々な声が上がった。

第6話視聴はこちら

 以上が、狂気に満ちた発言や行動でアユやマサだけでなく視聴者をも震撼させた「田中みな実の名シーン5選」である。田中みな実の怪演に視聴者が虜になったドラマ『M 愛すべき人がいて』とスピンオフドラマ『L 礼香の真実』は、現在「ABEMAプレミアム」にて配信中。

 是非、思う存分田中みな実の狂気の愛に酔いしれてほしい。

※「ABEMAプレミアム」は月額960円で、「ABEMA」をより一層楽しめるプラン。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる