白石麻衣が自然の中で感じさせた“やさしさ”とは? 大園桃子とのキャンプ動画から考察

 料理上手の白石が作ったカレーや、大園が差し入れで持ってきた霜降り牛肉などを使ったBBQ料理を食べながら和気藹々と談笑する2人。大自然の中で穏やかな時間を過ごした白石は「いろいろ道具を揃えてキャンパーになろうかな」と満足気な様子。大園がゲストとして登場しソロキャンプではなかったが「1人よりも2人の方が楽しいし、またいつか桃子にも来てもらいつつ、YouTubeで“遊び”をたくさんしていけたらと思います」とコメントしていた。

 今回の動画の中では、『白石麻衣卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』(ABEMA)の中で3期生の梅澤美波からプレゼントされた燻製機を使って調理する場面も。その際に、「梅ちゃんにも今度、キャンプに来て欲しい」とコメントしていたが、さらっと後輩への優しさを見せるところも彼女の人柄の良さを表している瞬間だったといえるだろう。また、この発言を踏まえると、今後もYouTubeなどを通じ、メンバーと共演する機会も期待できる。白石が再び、YouTubeでキャンプ動画を公開する日をファンは楽しみにしていよう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる