ローランド、愛車“黄色いロールスロイス”を紹介 ド派手なカスタムで「常に見られている自覚を」

 とにかくド派手な黄色いロールスロイス。“目立ちたい願望”があるのかどうかについて、ローランドは「注目されたい願望は今でもあるんですけど、年々少なくなってきてはいるんです。少なくなってきたと言っても人よりは全然あると思いますが、前はもっとスゴかったから」とコメントしていた。

 さらに動画の中ではローランドを支える女性秘書も登場。動画の中ではローランドと「お互いにタイプじゃない」というキャッチーな話題でトークを繰り広げる場面も。内容が気になる方はぜひローランドのYouTubeチャンネルをチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる