ココリコ遠藤章造、高級クラシックカーが並ぶ“謎のガレージ”に大興奮 1961年製のベンツでドライブへ

 実はここ、ベテランカークラブ会長のオフィスで、クラブのメンバーだけが借りられるガレージなのだとか。ちなみに、ヒロさんが保管している車は「1961年 Mercedes Benz 190SL」。年代物のクラシックカーを目にした遠藤は「僕、この角度好きなんですよ!」と、車の左斜め後ろに張り付いて凝視しながら「カッコいい~……」とつぶやいた。

 ガレージを見渡しながら遠藤は「いや~、いろんな世界があるんですね」と感嘆していたが、多くの視聴者も同じ気持ちになったに違いない。次回の動画では、ヒロさんの「1961年 Mercedes Benz 190SL」に乗って葉山の街をドライブするとのことなので、こちらも楽しみにしていきたいところだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる