ココリコ遠藤章造、高級クラシックカーが並ぶ“謎のガレージ”に大興奮 1961年製のベンツでドライブへ

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が10月28日、自身の公式チャンネルで様々なクラシックカーを保管するガレージへ訪れる動画を公開した。

【貴重映像】数人しか入れない謎のガレージがスゴすぎた!!

 「【貴重映像】数人しか入れない謎のガレージがスゴすぎた!!」と題して公開された動画で遠藤は、カーマニアの友人・ヒロさんを後部座席に乗せてあてもなくドライブへ。「俺らもう50(歳)のジジイ。暇な平日がいっぱいあるじゃないですか」と自嘲する遠藤に対して、ヒロさんは「あるね(笑)」と笑いつつ、「もし良かったら葉山とか行きます?」と提案した。

 行先は、ヒロさんが愛車を預けている会員制のクラシックカーガレージ。ヒロさんによると、クラシックカーは繊細なため、自宅のガレージに置いておくと、気温などの影響で車体を傷めてしまう可能性があるという。しかし、その会員制ガレージは冷暖房完備。人間のためではなく、車のためだけに年間を通して最適な温度をキープしてくれるという、なんとも贅沢なガレージなのだ。


 ガレージに到着すると、そこには多彩なレアカーがずらり。遠藤は「うわ!めちゃめちゃおしゃれ!これヤバ!」と大はしゃぎ。「車好きにはたまらんやろな~……」とため息が漏れる。




インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる