格闘家YouTuber朝倉海、対戦相手に愛車のベンツを盗まれる? なぜか和気藹々としたドッキリ動画が話題に

 そして対談終了後、昇侍は、朝倉のいない間にこっそりとメルセデス・GLEクラスの運転席に座り、「最高ですよ。このまま新宿行きたいよね(笑)」とニヤリ。何も知らずにやってきた朝倉が「えっ、ちょっと待って。昇侍さん何やってるんすか?(笑)」と呼び止めるも、昇侍は「ありがとね~(笑)」と走り去っていった。

 ここで車を停めてネタバラシ。朝倉が「やられたわ。びっくりした(笑)」と笑えば、昇侍が「もうちょっとで逃げ切れたんですけど、左ハンドルがちょっとね(笑)」と冗談を飛ばすなど、最後まで和気あいあいとした雰囲気のまま企画は大団円を迎えていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる