格闘家YouTuber朝倉海、最新モデルのベンツ上級SUVをファイトマネーで購入 一目惚れした高級車で旅行へ

 格闘家YouTuberの朝倉海が9月28日、自身の公式チャンネルに新たに購入した新車「メルセデス・ベンツ GLEクラス」を紹介する動画を公開した。

ファイトマネーで高級車買いました

 「ファイトマネーで高級車買いました」と題して公開された動画で朝倉は、もともと所有する「トヨタ ランドクルーザー プラド」とは別に、もう一台、車の契約を済ませたことをスタッフに報告。「みんなも乗り心地が良いような車を買ったから楽しみにしてて」と期待を煽り、さっそく懇意にしているカーディ―ラーのもとへ。保管場所にあったのは、真っ赤なフェラーリ。朝倉は「こちらです!」と誇らしげな表情を浮かべたと思いきや、次の瞬間「……と思わせてこれは買ってないです」と悪戯っぽく笑っていた。

 フェラーリは、カーディ―ラーが所有する売り物の車だった。「これもかっこいいんだけど、やっぱりSUVが良いなと思って。今、1番キテるヤバいSUVを用意してもらった」として、今年5月末に日本で発売されたばかりのメルセデス・ベンツ上級SUV「GLEクラス」の最新モデル「AMG GLE53」を紹介。「新車で買っちゃいました」と声を弾ませ、「めちゃくちゃカッコよくない? 俺は一目ぼれしました、こいつに」と興奮を隠しきれない。


インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる