水溜りボンド、速水もこみちと異次元のコラボ 伝説のチャーハン&巨大化&ドッキリの特盛動画に

 画面が切り替わり、今度はもこみちのクッキングタイムに。冷蔵庫の中身を見ながら2人の味の好みを聞き、手早くチャーハンを調理していく。もこみちが時々話しかけるも、料理ができないトミーとカンタは、もこみちの手付きにただただ魅了される。

 焦がしネギを加えたり、豆板醤を添えたりと“もこみち流”のひと手間を加え、まるで店で提供されるような本格的なチャーハンができあがる。完成したチャーハンは、もこみちにより「3人のチャーハン」と命名された。

 早速もこみちお手製のチャーハンを食べた2人は、「すごい美味しいっす」と感激。もこみちも「人の冷蔵庫からありもので作るのは面白かった」と、珍しいシチュエーションに満足そうな表情を浮かべた。また、料理をしない2人に「失敗したら失敗したでいい」と料理の心得をアドバイス。さらに、もこみちから水溜りボンドに「(チャーハンを)作れるようになったら呼んでくださいよ」と逆提案。これは再びコラボ決定か?

 水溜りボンドは地上波テレビやラジオにも冠番組を持ち、日々タレントとしても成長中。有名芸能人とのコラボも安心して見ることができるが、いつでも謙虚で、リスペクトを持っておどおどしている様子が微笑ましい。

 もこみちとの次回作も大いに楽しみだが、今回製作された“巨大チャーハン”が再び水溜りボンドの動画に登場するのかも気になるところ。今後も注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる