斎藤ちはる×佐藤楓、板野友美×永尾まりや……“元同僚”アイドルのコラボ動画が楽しい

元AKB48・板野友美×元AKB48・永尾まりや

 板野友美は10月21日、22日、26日と自身の公式チャンネルでAKB48時代の同僚・永尾まりやとの女子旅動画を公開した。

まりやぎ】秘密のプライベート旅行でラーメンこぼしました♪

 AKB1期生の板野は卒業後に、9期生の後輩・永尾と急接近。およそ6年間、プライベートで行動を共にしているという。このほど板野と永尾は栃木県・那須高原へ旅行。温泉旅館に泊まり、板野の運転でサファリパークを回るなど女子2人旅を満喫した。

 22日に公開された「まりちゃんと温泉に入った時にカメラも回してみたんだけど・・・大丈夫だったかな?(笑)」と題した動画では、温泉旅館にて浴衣姿の2人によるトークが展開された。

 永尾は「友さんがYouTubeを始めるなんて想像できなかったです」と述べ、さらには「仲良くなる前から憧れていた。AKBで一番好きだった。ダンスが一番カッコよかった」と吐露。また、板野も永尾のことを「まりちゃんは誰とでもうまくやっていける。あと、すっごいモテる」とべた褒めした。

 腰を据えた対談ではなく、プライベート感のある2人旅だからこそ、ふとした瞬間に飛び出す板野と永尾の本音が楽しい。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる