ノブコブ吉村、BMW i8からさらなる高級車に乗り換え? 3500万円の新車とは

 「5年乗ってて、シートも傷み始めてるよ。あの車、あんなに長く乗っている人いないよ」と吉村。「乗り換える予定はあるんですか?」と藤森が尋ねると「乗り換えたいけどね」とつぶやいた。さらに藤森が「ちなみに今、狙っている車は?」と追究すると、吉村は「ある。ずっと狙っている」と即答。車種の公表は控えたものの、「より自分を苦しめたい。次は3500(万円)とか……」と価格帯を明かし、藤森は「それは夢があります。後輩が活気づきます」と喜び、「3500っていったらランボルギーニとかフェラーリとかそっち系になりますよ」と予想を立てた。

 ちなみに吉村は、藤森がゲレンデヴァーゲンを納車した動画が150万回再生もされていることを知り、藤森に「俺も車買った時に(動画を)載せていい?」と打診していた。ランボルギーニか、フェラーリか、はたまたそれ以外の何かか。吉村がどんな超高級車を購入するのか注目したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる