ノブコブ吉村、BMW i8からさらなる高級車に乗り換え? 3500万円の新車とは

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が10月19日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の公式YouTubeチャンネルに出演。今狙っている車について語った。

 「ノブコブ吉村さんが狙ってる新車がスゴい!!!【藤森ゴルフ倶楽部】」と題して公開された動画で藤森は、同チャンネル、ゴルフ企画のレギュラーメンバーである吉村を助手席に乗せ、マイカーでゴルフ場へと向かった。

ノブコブ吉村さんが狙ってる新車がスゴい!!!【藤森ゴルフ倶楽部】

 運転するのは、先日納車したばかりのメルセデス・ベンツの新型Gクラス「G350d」 、通称「ゲレンデヴァーゲン」。吉村が「良い車ですね。頑張りましたね」と言うと、藤森は「いや、吉村さんの送迎用に買いましたから」と軽口を叩き、「吉村さんってこの車の何倍もする車を乗ってるわけですから」と切り返した。

 吉村の愛車は、雨上がり決死隊の宮迫博之と同じ、ガルウィングタイプのスポーツカー「BMW i8」。30代前半に免許を取得した吉村は、当初、中古車を購入しようと考えていたものの、極楽とんぼ・加藤浩次から「これに初心者マークつけて走ってたら面白いだろ」と勧められたことで、同車に一目ぼれ。一台目から約2000万円かけてこのドイツ産高級車を購入したという、自称破天荒芸人らしいエピソードを持つ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる