格闘家YouTuber朝倉未来、次の夢は“不良少年の更生” YouTubeで明かした大型企画の構想とは?

 もちろん、朝倉が理想とするシェアハウスや施設を運営するのにはそれ相応の資金が要る。自腹を切りつつも、企画意図に賛同した企業にスポンサーとして出資してもらうことも視野に入れているという。一通り説明し終えると、「楽しみだな。人生ずっと挑戦で生きてるから、また新たなデカいこと楽しみなんだよな。こういうのが、自分の生きていく価値。モチベーション上がるよな」と笑みを浮かべた。

 これまで、「THE OUTSIDERのチャンピオンになること」「RIZINの舞台に上がること」「YouTubeのチャンネル登録者数100万人」など、宣言したことをすべて実現させてきたという朝倉。まだ構想段階であり、現時点で若者の募集はしないとのことだが、果たしてこの新たな挑戦がどのような展開を見せるのか、注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる