水溜りボンド・カンタ×Travis Japan・川島如恵留がついにコラボ お互いに刺激し合う“リアル青春物語”を見た

次なるコラボはコンビ&グループ全員で

 今回は、カンタと川島の同級生2人にスポットライトの当たった動画となったが、次はぜひ“水溜りボンド“と”Travis Japan”のみんなでコラボ動画を撮りたいと、強く訴える川島。「コラボしていただけないでしょうか」そう頭を下げる姿は、友だちという枠を踏まえた上で、プロのエンターテイナーとしてのリスペクトを感じさせるふるまい。

 そして「うちのメンバーがあの水溜りボンドとコラボしたときの喜ぶ顔が見たい!」という言葉にグッとくるではないか。間違いなくTravis Japanは大喜びするに違いない。いつも平和なリアクションを見せてくれる彼らにこそ、水溜りボンドが得意なドッキリを仕掛けてほしいし、トミープロデュース&カンタ監督によるTravis Japanのダンススキルを存分に活かしたMVも作ってもらいたい。

 きっと、お互いに「さすが」といえるようなコラボ動画が生まれることだろう。カンタと川島がこれまで積み上げてきたものが、新たなエンターテインメントに昇華していくことを、心から楽しみにしている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる