格闘家YouTuber朝倉海、最新モデルのベンツ上級SUVをファイトマネーで購入 一目惚れした高級車で旅行へ

 その後、新車の乗り心地を確かめるべく公道へ。朝倉は同車の購入を「即決した」とのこと。「ちょっと左ハンドル慣れないわ。むずいね」とやや苦戦しながらも、憧れの超高級車を運転し、思わず頬が緩む。左ハンドルで風を切っているうちに「ドライブめっちゃ好きなんだよね。ドライブデートって良くない? 密室やん。2人だけの空間でしゃべりやすいよね」と饒舌に。スタッフから「隣に最初誰を乗せるんですか?」と質問されると、「誰を乗せましょうね(笑)」とはぐらかしていた。



 「AMG GLE53」は、3列シート7人乗り仕様。朝倉は「試合終わったら、こいつでちょっと旅行にでもいきますか」と提案し、スタッフは「行きたい!」と大喜び。独身の朝倉が、ファミリーやアウトドアに最適な広々とした車内空間の新車を選んだ背景には、仲間と一緒に楽しめることも理由としてありそうだ。「次は旅行の映像をお届けしたいと思います」と言っていた朝倉がどんな車旅動画をアップするのか、期待して待ちたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる