キスマイ宮田俊哉が「キスどきマッチング」をルール違反でかき乱す 「ガヤさん、了解」

キスマイ宮田俊哉が「キスどきマッチング」をルール違反でかき乱す 「ガヤさん、了解」

 続く2問目は「魔法のランプで願いを叶えるためには、友だちに一発ビンタをしなければならない。誰にビンタをする?」というお題。横尾が「躊躇なくビンタを振り抜きます。本気で振り抜くからそんなに痛くないはず」とアピールするも、「それめっちゃ痛いやつ」(藤ヶ谷)、「本気で振り抜くんですか?」(北山)と、あまり刺さっていない様子。

 第3問は「100年に1度の芸術作品のオークションが開かれるが、自分は用事があり参加できない。代わりに誰に参加してもらう?」。藤ヶ谷は「今アートがほしいなって思っていろいろ見てます」、北山は「年に1回海外の美術館とか行って、本物の絵を見てます」とアピールする中、信じてはいけない男・二階堂が「朝遅刻しない人を選びます」と横尾にターゲットを絞った発言をする。談合成立かと思いきや、またしてもマッチングは成立せずに終わってしまう。

 ラストは「今から24時間2人の赤ちゃんをあやし続けるパートナーに誰を選ぶ?」というお題。北山が「ペットをたくさん飼っている人は愛情たっぷりなんじゃないかなってのと、心優しくて赤ちゃんもあやせられる」と横尾へアピールしたことを皮切りに、再びルール違反すれすれの談合が始まってしまう。はたして、談合は成立するのか。最後の1人になってしまったメンバーへの罰ゲームにも注目だ。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第83話配信日時:9月11日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる