キスマイ玉森裕太、子どもから大喜利回答をフォローされる 「もっといけますよ、玉森さんは」

キスマイ玉森、子どもからフォローされる

 続く「(玉森が邪悪ベイダーから罰ゲームを受けて叫んでいる)写真にセリフを添えてください」というオーダーに挙手したのはまたもや横尾。「お母さーん!」、「お父さーん!」、「おばあちゃーん!」、「おじいちゃーん!」、「ひいおばあちゃーん!」と怒涛の連続回答をすると、碧彩ちゃんから見事スマイルをゲットした。

 残る由愛ちゃんからスマイルを獲得するためのオーダーは「一寸法師はある事をすると大きくなります。何をすると大きくなる?」というもの。ここでエースシェフの玉森が「スターを取る」と回答。はじめはノースマイルだったものの、斬新な方法で強引にスマイルを勝ち取り、営業終了となった。

 この日のベストアンサーと言われたのは、千賀のイラスト回答。ノースマイルだったものの、大人たちからは大好評だった彼の料理にも注目してみてほしい。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第81話配信日時:8月28日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる